記録

1994 東京 一人暮らし


思い出してしまった。このブログの存在

きっと誰も見ていない、ここは廃墟だ


長い文章を書くのも飽きてしまったわけじゃ無いけれど、この一、二年の間にたくさんの出来事があった


せっかくだから百の質問をやろう。

二年前の回答と照らし合わせてみようか


ちょっと変わった自己紹介がしたい人に100の質問

1. 名前は?

言わずと知れたのったん

2. 出身地、在住地

青森うまれの都内住み

3. 何歳?

ひいい二十代、、

4. 性別

5. 家族構成

いまは一人暮らし

6. 一緒に暮らしている生き物

さっき小さなクモがいた。エアコンの排水口に封じ込めをしとかなくてはならん。六階でも虫いるのか

7. 髪型

染めてなくて毛先が茶色くなったmedium

8. 爪の様子

え、?み、みぢかいわよ

9. 座右の銘

まけない

10. 学歴

短大卒

11. いままでの部活

音楽と美術

12. 宿題はちゃんとやるタイプ?

やらなかった!

13. どんなことに気をつけて生きてる?

民度の低い事はしないようにしてる

14. SNSやってる?

ついった

Instagram(ユーザーネーム: _______nnz)

がメイン!

15. 朝弱い?

低血圧58-89 だけど克服のために朝走ってる!

16. 学校は好き?

まあまあ

17. 勉強は好き

すき!

18. 運動は好き? 得意?

足手まといにならないレベルには!

でもにがて!

19. 絵を描くのは好き?

とくい!

20. 弾ける楽器

ぴあのリコーダーギターくらいしか

21. 作れる料理

なんでも♡

22. 行きつけの場所

朝ランルートの途中にあるナチュラルローソン、笑笑

23. 将来の夢

ジープとマイホームを買う!自分好みのデザインにする!

24. 思い出の作品

んー、ないかな、、

25. 思い出の曲

なんでも思い出よ

26. 夏休みの思い出

焼けて黒光りする小麦肌と、冷たい麦茶を庭で飲んでたこと、転んで傷だらけだった膝

27. 苦い思い出

気になってた人と連絡途絶えたこと

28. 目標

スタイル抜群かっこいい女

性格は優しい人(無理

29. 部屋はきれい?

んー、、綺麗ではないな、、

30. 暇つぶしによくやること

TikTokみること!

31. 何か悩み事はある?

自粛がいやなこと。

32. やってみたいこと

音楽をつくる!YouTubevlog あんまりやる気は起きないけれども

33. 絶対できないけどやってみたいこと

鬼殺隊員になって柱になること

34. 行ってみたい場所

北海道のラベンダー畑

35. なってみたいキャラクター

トトロのさつき 音立てずに田舎道を走る

36. 住みたい家

真っ白で水道の蛇口とかは全部私が見て決める もう頭の中にはあるわよ

37. 暮らしてみたい世界

自分以外みんなバカな世界

38. どんなふうに死にたい?

自分の人生に必要な人、好きな人とか友達と一緒に手を繋いで寝ながらうとうと、自分だけ昇天

39. 生まれ変わったら何になりたい?

また人間がいい!

40. 悩みがある時どうする?

絶対に早めに解決する

41. テンション上がるのはどんな時?

サカナクションのライブが一番大興奮!

42. 自分の強みは何?

努力できるとこ

43. 自分の弱みは何?

人の考えてることが理解しきれないこと

体力ないとこ

44. どんな時に笑う?

面白いとか

45. どんな時に泣く?

くやしいかなしいとき

46. 自分自身のことをひとつ変えられるとしたら?

顔面かえるしかないだろ!

47. 貴方様にとって、ヒーローとは?

助けてくれる人は周りの友達🤝

48. 友達付き合いはどんな感じか

高校の友達が一番仲良しかな、みんなぶっ飛んでて最強メンバーだからみんながみんなのこと大事に思ってる

49. どんな恋愛がしたい?

東京を乗りこなしてるよな恋愛

50. タイプは?

絶対年上、ウザくない、頭いい

51. 人を好きになるとどーなる?

とにかく触る(変な意味じゃないです

52. キュンとする仕草、フェチ

仕事帰りのスーツ、あとは特にわからないな

フェチは耳たぶ(触る)腕の筋肉(触る)小尻(触り尽くす)

53. 苦手な人の性格は?

口が悪い、なんでもすぐ口に出てしまう教養のないバカ女。あとはチャラチャラしてて話しかけてくるやつ

54. 結婚願望ある?

ある

55. 子どもはほしいと思う?

3人欲しい

56. 家族との関係は?

離れてるけどうすーく続いてはいます

57. 貴方様にとって、優しさとは?

そっとしておくこと、寂しくない距離で

58. 食べ物(以下、好きな〇〇が続きます)

サラダバー

59. 飲み物

コーヒー カモミールティー 

60. アイス

リッチベリーショコラ

61. いろ

白 クリーム色 黒

62. 動物

きつね!

63. 数字

なな

64. 顔文字

◡̈

65. 作家

吉本ばなな

66. 芸能人

菅田将暉 山崎賢人

67. アーティスト

たくさんいる....

68. 創作物のジャンル

よくわからんなあ

69. マンガ

おやすみプンプン 東京ぐーる 鬼滅の刃

70. アニメ

デジモン 魔法陣グルグル 獣の奏者エリン

71. 小説

なんかたくさん読んで忘れちゃった

72. 映画

エヴァ あとはリップゥァンヴィングルの花嫁、笑

73. 場所

地元か、東京の新しい街並み(豊洲さいこ!)

74. 花・植物

ラベンダー

75. テレビ番組

2355 おやすみ日本 世界の車窓から えねーちけー好きなのよね

76. ラジオ

昔はスクールオブロックを聴いてたたまにいまは音楽流してるかな

77. ゲーム

ザ ウルフっていうRPG

78. アプリ

TikTok

79. サイト

いろいろみてる

80. 季節

全部好きよ

81. 時間

夜と明け方 日中はきらい

82. キャラクター

みっふぃいー

83. キャラ属性

ん?なんだろ、インキャです

84. 貴方様にとって、愛とは?(以上、好きな〇〇でした)

お世話だな。手間をかけること

85. 一つ願いが叶えられるなら?

この状況なんとかしてください

86. 無人島に持っていくなら、何?

ケータイと無限充電器と石鹸5個、水を濾過するやつ、着替え2セット、刀(鬼滅に影響受けてるっぽい

87. おばけは信じる?

いるよね、きっとね

88. 占いは信じる?

ノー

89. 神様を信じる?

ノー

90. 実現してほしいサイエンスフィクション

ない

91. 自転車漕ぎながら何してる?

音楽聴いたり太ももキツいっておもってる

92. タイムスリップして何かをやり直せるなら?

高校の勉強!

93. 今までに見た、印象的な夢は?

川で溺れる夢

白いお城の中で夢を認識した夢

94. 未来への自分の手紙、どんなこと書いた?

彼氏できたか?とか書いてそう笑

95. 大雨の日、何してる?

家で動画鑑賞またはギター

96. 理想の先生ってどんなの?

子どもと友達みたいな関係 怒らない

怒らなくても導ける器用な先生

97. いつから○○を始めた?(ここから先は趣味や仕事など、ご自由にどうぞ)

んーじゃあ長らくやってるTwitterにしようかな

98. ○○をするとき気にすることは?

き、気にすることは文章間違えないようにすることとか。

99. (○○について)いままでどんなことをやってきた?

ギター動画あげた

100. 貴方様にとって、○○とは?

見返さないメモ