記録

1994 東京 一人暮らし

長い文章で頭をネットに写し置くこと

久しぶりに投稿をする事にした。恥ずかしさと懐かしさがあるし、長文を書き慣れていない。

六時に仕事を終え、コンタクトレンズを貰いに行きたかったのに火曜日は眼科が休みだからという理由で、貰えなかった。two week のコンタクトレンズ。そのあと色々とお店をフラフラした挙句 スーパーで魚を買って家で食べた。魚は一人暮らしだとなかなか食べる機会が減るので、今日はたべれて良かった。家にプロテインAmazonプライムで届いており、わたしはプロテインを飲むと肌が綺麗になると思ってるので夜は必ず、朝は気まぐれで飲もうと思っている。太ったら嫌だから運動は頑張ろう。あれ?終わった