記録

1994 東京 一人暮らし

自分を見直したい100の質問

1. 初めまして♪

どうもこんにちは


2. 何歳ですか?

23歳になります


3. 性別は?

女です


4. ぶっちゃけ最近どう?

調子悪いです


5. 大雑把過ぎましたね(笑)


6. では最近と言う事で昨日を振り返ってみましょう


7. 昨日は何時に起きました?

7:00


8. 布団から出て一番にしたことは?

寒すぎて靴下を履きました


9. 朝ごはんは何を食べましたか?

もやしの味噌汁にごはん入れてねこまんま


10. 昨日の服装はどんなのでした?

仕事なのですが、ぴんくのエプロンですね


11. 昨日のお天気はどうでした?

台風も去って、あたたかい陽気に包まれた秋晴れの一日となりました()


12. 昨日は何処へ出掛けましたか?

仕事場と家の往復でした


13. そこで何をしてましたか?

仕事をしました


14. お昼は何を食べましたか?

給食です 


15. 何か面白い出来事ありました?

無いですね


16. 何か嫌な出来事ありました?

たくさんありました


17. 人と接してる時間は長かったですか?

長かったです いやでした


18. 何か買って帰りましたか?

何も買いませんでした


19. 晩ごはんは何を食べましたか?

豆乳鍋です 


20. テレビは何を見ましたか?

選挙のをちらっと見ました


21. 昨日の一番のリラックスタイムは何でしたか?

寝たことです


22. 寝床には何時頃入りましたか?

10:30 です いつもよりはやく入れて嬉しかったです


23. 実際寝た時間は?

6.7時間ですかね


24. 夢はどんなのを見ましたか?

なにも見た気がしないです


25. 昨日1日の事ちゃんと思い出せました?

まあまあですね


26. で、最近恋してますか?

してないです


27. 恋してる方…両思いですか?
28. 恋してる方…相手はどんな人ですか?
29. 恋してる方…上手くいくとorラブラブが続くと良いですね♪
30. 恋してない方…素敵な出会いがあると良いですね♪

ありがとうございます

31. では、恋愛に繋げなくて構わないので周りの人と仲良くしてますか?

おおかた仲良くできてます


32. 最近家族で何処か出掛けましたか?

地元に出かけました


33. どうでしたか?

グラタンとスパゲティのセットが美味しくて安い店があり、良かったです


34. 今度は何処に出掛けたいですか?

仙台か東京です


35. 家族と仲良しですか?

まあまあ仲良しです


36. 最近自分の部屋は掃除しましたか?

時間さえあれば掃除と断捨離です


37. 最近ヘアカットには行きましたか?

染めには行きました 伸ばし中ですが

雪が降ったら切るかなと思ってます


38. 今どんな髪型ですか?

ロングで前髪は眉毛の上で分けてくるんと巻いてます


39. 最近の体の調子はどうですか?

まあまあ最悪ですね


40. 肩こりは?

結構こってます


41. 肌の調子はどうですか?

良いです


42. ニキビとか肌荒れは大丈夫かな?

大丈夫なように努力してます


43. 今ダイエットしてます?

してないです


44. してる方…何ダイエット?


45. 最近ブームの食べ物は?

ノンカフェインコーヒーと

無調整豆乳 おかゆ 

あとは桃のジャムとチーズを挟んだパン

スープパスタ ピザトースト


46. 頻度はどれ位で食べてます?

食べられる時に好きなだけ


47. 最近食べたスイーツやお菓子で1番美味しかった物は?

古い喫茶店のチーズケーキとサイフォンで淹れたコーヒーがとても美味しくて嬉しかったです


48. 最近食べたスイーツやお菓子以外で1番美味しかった物は?

カラオケで食べたチーズとはちみつのピザです チーズがだいすきなんです


49. 最近料理しました?

おかゆを作りました

あとはブロッコリー茹でました


50. した方…出来や評判はどうでしたか?

ブロッコリーは芯までつかえます

 

51. 最近した1番の遠出は何処へ出掛けましたか?

東京です


52. 何人で行きました?

一人で行って友達と合流しました


53. 楽しかったですか?

デズニーランドが思いの外

楽しくて良かったです


54. 最近見た映画は何ですか?

あまり見てないかも.....ポニョです


55. テレビで見ました?映画館?

最初は映画館で見ましたが、最近金曜ロードショーで見ました


56. 感想は?

水の描写最高ですよね


57. 最近買ったコミックはありますか?何ですか?

ないです
58. 感想は?


59. 最近しているゲームはありますか?何ですか?

nanaです


60. 感想は?

弾き語りを録音できて良いですね


61. 最近買った雑誌はありますか?何ですか?

MM6のポーチが付録として付いていたやつです

名前は忘れちゃいましたが、ハイブランドの服ばかり付いてて眩しかったです


62. 何目当てで購入しました?

あっ付録です


63. 最近買った洋服は?

snidelの 肩透かしニット

きゅっとしたベージュのニット

カーテン見たいなひらひらスカート

です


64. 最近買った小物は?

伊達メガネを買いました

金縁デビューです


65. 最近買った消耗品は?

ユースキンのミッフィーのイラストがついた

リップクリームです


66. 最近貰った物ってあります?

お菓子を山ほどもらいました

友人がお泊まり来る時にお土産として


67. 最近プレゼントした物ってあります?

リップグロスです


68. 最近お気に入りの女性芸能人は誰ですか?

滝沢カレンさんの世界観に惹かれます


69. 最近お気に入りの男性芸能人は誰ですか?

強いて言えばクリープハイプ長谷川カオナシさんとサチモスのボーカルヨンスさんです


70. では、最近は関係なく好きな芸能人は誰ですか?

石原さとみさんのお顔はいつまでも見られます


71. 今放送中のアニメで見ている(orこれから放送で見る予定)のは何ですか?

ないです


72. その中で特に好きなのは?
73. 今放送中のドラマで見ている(orこれから放送で見る予定)のは?

ないです
74. その中で特に好きなのは?
75. 今放送中のバラエティで見ている(orこれから放送で見る予定)のは?

ドキュメント72時間

は楽しみにしています


76. その中で特に好きなのは?

鴨川デルタを撮影したので、そのうちの少年が気になりツイッターフォローしたら返してもらえて弾き語り褒めてもらえて嬉しかったのですが、腹黒さに引いてブロックしてしまいました


77. 最近の出来事で1番嬉しかった事は何ですか?

思い出せないです


78. 最近の出来事で1番腹が立った事は何ですか?

身近な人からの暴言です


79. 最近の出来事で1番泣いた事は何ですか?

涙があまり出ていないです


80. 最近の出来事で1番楽しかった事は何ですか?

思い出せないです


81. 最近の出来事で1番テンションが上がったのは何でしたか?

頼んでいたものが届いた時です

 

82. 最近の出来事で1番テンションが下がったのは何でしたか?

ないです


83. 最近の出来事で1番どうでもいいわと思ったのは何でしたか?

ないです


84. 最近の出来事で1番ビックリした事は何でしたか?

身近な人によく分からないことを言われたことです


85. 最近の出来事で1番キュンキュンした事は何でしたか?

なさ過ぎます


86. 最近の出来事で1番恐かった事は何でしたか?

身近な人が怒っている様です


87. 最近の出来事で1番しんどかった事は何でしたか?

がまんしたことです


88. 最近発見したり知った情報は何ですか?

無調整豆乳の良さです


89. 最近購入やダウンロードした曲は誰の何ですか?

コノハの世界事情という歌を弾き語りカバーしているやつです

 

90. 最近よく口ずさんでる歌は何ですか?

ミッキーマウスマーチです


91. 最近お気に入りのCMは何ですか?

ないです


92. 最近の口癖は何ですか?

そうなの あらら 


93. 最近した善人だと思う行動はありますか?何ですか?

歩きながらポケットのゴミを指で弾いてゴミ箱にいれたことです


94. 最近言われた印象に残っている言葉は何ですか?

話し方がレディーですね


95. この先の予定で今1番の楽しみは何ですか?

仕事を辞めることです


96. 所で、最近運動してますか?

結構してます


97. 睡眠はちゃんと取っていますか?

まあまあです


98. 客観的に見て最近の若者をどう思いますか?

最高だと思います


99. ズハリ、あなたの今1番のマイブームは?

早く寝ることです


100. お疲れ様でした&有り難うございました♪

 

ありがとうございました