記録

1994 東京 一人暮らし

遠くへ行っちゃうって

本当かな

 

だけど小ちゃいから

僕のこと忘れてしまうだろ

 

最近頭の中でこの歌を歌ってるよ

 

さみしいね? さっちゃん 、

 

辞めると言うことを確定させた

一番上の人にもお話しして、

心痛かったけど押し通した

 

絶対泣かないぞと思ってその通りに出来た

すぐ泣くのはもう卒業しよう

 

強い気持ちで行かなきゃ ていう想いは

実際は本物だったのか、偽物だったのか

未だに分からず悩んでいる

 

 

あっちでひとりぼっちさみしい

あんなに考えたのに 考えられない

孤独耐えられない 泣く

大丈夫じゃない いまからお腹いたい

修学旅行でも遊びでもない

帰れない訳じゃないけど終わりじゃない

ぐるぐると頭がおかしくなってるよ