記録

1994 東京 一人暮らし

精神面と身体の疲労

せっかくリバーブをかけて投稿したサーカスナイトが、実際に再生してみると滅茶滅茶に音質が悪いという事実に直面してから また私の調子が崩れ始めた。もういーよ、とやけになってしまった。ほんとにちょっとした刺激が 荒んだ心には滲みすぎてしまった。


ちらっと本音を言うと ギター始めて間も無い簡単コード好きな餓鬼どもに負けてたらダメなきがする ていうかその類のファボリツ数、一体なんで?て思うこと多々あり。感性の濁ってる人多いなー それとも愛想かな それとも うーん


びっくりするくらいに体調不良のメリーゴーランドだ。こんなに崩れて、仕事やっていけるのだろうか?


身体が崩れると心も崩れる。そして安心する理由も、守りたいものも守ってくれる人もいないとこうなるんだ。レッツ、彼氏をつくろう!